キャラクターに表情をつけるmodです。


こんにちは。ソフィーです。今日は久しぶりに another sky-rim で欠かすことの出来ないmodを紹介したいと思います。

Facial Expressions Project (F.E.P) by Undivide


このmodを導入するとzz Expression Ring というリングがインベントリに加わり、装備してプリセットを選ぶと表情がつきます。NPCにはパワーを使うことで表情をつけることが出来ます。


それでは各プリセットごとのSSをどうぞ!モデルはメアリ編の主人公、メアリさんにお願いしました。それとこのSSは備忘録として撮ったものなのでズレがあったら申し訳ないです。

メアリ
...コレ、私のイメージ大丈夫?とんでもなく恥ずかしい姿を晒してるような気がするんだけど...。特にahegaoってどういう意味?



....コホン。
このようにお手軽に表情をつけることが出来るのでSS撮影が捗ること間違いなしのオススメmodですよ〜。