MODで追加したアイテムや装備品を直接自分の所持品の中に加えられるMOD。

72850_2015-08-17_00019



初めまして!私はウィンターホールド大学で司書を任されているソフィーと言います。主にMOD関連の記事を担当します。

72850_2015-08-17_00014


記念すべき第一段はコチラ!


AddItemMenu - Ultimate Mod Explorer



導入した装備MODを確認したり装備してみたいけどクラフト可能になるperkを持ってないとか革とかリネンラップのコンソールIDを調べるのが面倒クサイとか良くありますよね。え?ない?
・・・コホン。このMODで追加されるパワー”AddItemMenu”(同名にして同様の効果を持ったアイテムも追加されます)を使うと・・・
72850_2015-08-17_00018

導入しているMODの中で、アイテムが追加されるMODの一覧が出てきます。

72850_2015-08-17_00016


その中から目的のモノを選ぶだけ。クラフトもクエストも宝箱を探すこともなく、直接あなたの所持品に加わります。重要アイテムもこの通り!
72850_2015-08-17_00017


便利ですねー。これはもう手放せませんねー。


このMODの良いところはバニラのアイテムも全部取得出来てしまうところなんです。でもバニラのアイテムは数が多すぎてピンポイントで探すのは少し大変かも知れませんね。

こんな感じでAnother sky-rim で使用しているMODを紹介していきますのでお楽しみに!

72850_2015-08-17_00015