このプレイ日記はゼルビス・クランがスカイリムの港町リフテンに到着するところから始まる。。。


んーーー、やっとついたぁ。 ここがスカイリムかぁ。

2012-10-07_00088













はじめまして。ジョイライドといいます。私たちゼルビス・クランは世界中を旅する海の宿屋。

クランのメンバーにはそれぞれ役割があって、私は主に情報収集や、住民からの依頼をこなす

ハンターをしてるんだ。

実は私昔のことを全然覚えてないの。クランのみんなはいい人だし、記憶がないことは気にならないけど、

このスカイリムの地が本当に初めてなのかはわからない。世界を旅していれば、私を知ってる人や記憶の

手がかりがいつかは見つかると思って期待してるんだ。




じゃあまずは私たちのクランを紹介するね。



じゃじゃーん!この船が私たちの家!ゼルビス・クランでーす。
2012-10-07_00091



なかはどうなっているかというとー


はじめに甲板。
2012-10-07_00087



次に船室ね。ここが食堂でー。

2012-10-07_00089



こっちは作業場。ザリ姉とユウ姉の部屋でもあるんだ。

2012-10-07_00090




ここは宿屋スペース。停泊してる間はこの部屋を宿屋として開放してるんだよ。

2012-10-05_00017




その下が大浴場!広いし、みんなで入ると楽しくて最高だよ。

2012-10-05_00016




ここは先生の部屋。錬金道具がそろってるけど私は魔法とか錬金はまったくダメなの。

2012-10-05_00013




最後にここが私の部屋!趣味は読書。暖炉の前でよむのがいいんだ。


2012-10-05_00014






こんなとこだね。どう?気に入ってくれた?

自己紹介もすんだところで、スカイリムに初上陸といきますか!






ゲームプレイ日記 ブログランキングへ