はじめまして。この日記は、PS3版スカリムでスカイリムにはまり、

PC版オブリでMODを知り、PCを新調したのをいいことにPCで

MODを入れてスカイリムを遊びたいという思いで始めました。

せっかくやるならRP日記(独自設定てんこもりな♪)を

つけようと思い立ったわけです。

 
 私の環境ではMODを結構な数入れていますが、有名なものばかりなので

基本的にそれらの紹介は致しません。

「それなんていうMOD入れてるの?」というものがあればお気軽にお尋ねください☆





ーーーーーーーーーーキャラクター紹介その1ーーーーーーーーーーーーーー


joyride

この冒険の主人公であり管理人の分身。18才。5年前にゼルベスに拾われ
クランの一員となった。クランに入る前の記憶がないが、
本人はあまり気にしていない。
弓が得意で、持ち前の明るさから、ゼルビス・クランのハンターを任されている。
酒が大好きだが、弱く、酒癖も悪い。

2012-10-05_00015





エステリス・スカラ・ゼルベス

バレンタイン・クランの頼れるリーダー。兼航海士。32才。
普段は目立った活動をしないが、
有事の際には高い戦闘能力と交渉術でクランを守る。
メンバーにとっては姉とも母とも呼べる存在。

2012-10-04_00008




ザリーラ
クランで鍛冶(スミス)を担当する。26才。
もともと凄腕の戦士でクラン一の実力者。
クランを訪れる客に手製の武具を販売する傍ら、
より強力な武具を求め、日夜鍛冶の訓練をしている。非常に好戦的な性格。

2012-10-04_00010




ユウ

クランの商売担当(マーチャント)。28才。
雑貨の仕入れや販売でクランの財源を確保する。
頭もよく、彼女の冷静な判断は
クランのメンバーから相談役として頼られる程。

2012-10-04_00006



セルフィ
クランの台所と健康を一手に担うスーパーコック。27才。
メンバーから、宿の利用客までクランの料理はすべて彼女に任されている。
お残しは許さない。

2012-10-04_00015




アジラス
カジート。クランでは錬金術と魔法関係を担当しているアルケミスト。45才。
クランのメンバーで一番の古株にして唯一の男性。
メンバーからは”先生”と呼ばれ親しまれている。
歴史や地理に深い知識を持っている。
2012-10-05_00013




バレンタイン・クラン

世界各地を航海しながら、停泊した土地で宿屋、鍛冶屋、雑貨屋、魔法屋を営む。
上記の商店としてだけでなく、
住民からの依頼を受け報酬を得るギルドのような一面もある。
リーダー、コック、スミス、マーチャント、アルケミスト
そして4人のハンターの計9人で構成されている。


2012-10-04_00007




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、キャラクター紹介でした。

次回からプレイ日記スタートしたいと思います。

SSをとる技術も文章力もないので読みにくいかもしれませんが、

自己満足でやっているので大目に見てやってください。

とはいえ、お気軽に感想などいただけると嬉しいです////


最後にこのような素晴らしいMODを作っていただいた作者様方に

心より感謝いたします。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ